

第150連  ありがとう!そして、ありがとう!


 本日正午より一部地域を除きアナログ放送が終了しました。


 さよならアナロ熊

 お疲れ様アナロ熊。
 ありがとうアナロ熊。


 という事は前々から分かっていたはずなのに……。
 アナログ民発狂 今日だけで問い合わせ7万5千件という状態に

 1年以上前から今日から完全に切り替わるよって言われてたじゃない……。
 まぁ半ば強制的な移行ですけど。


 とにかく、アナロ熊今までありがとう! そしてさようなら!
 ついでに宣伝用の地デジカももうお払い箱だね! お疲れ様!

第九回  負けにくいはずの負け

 当たりが出過ぎてパチンコ店が赤字!
 パチスロ機 「サクラ大戦3」撤去相次ぐ


 ( ゚д゚)!?
 なん……だと……。

 詳しくはコチラ
 http://blog.esuteru.com/archives/2324206.html

 リンク先でも書いてありますがコチラでも説明を。
 パチスロ機には設定というものがあり、設定6が一番当たりやすく、設定1が一番当たりにくい1~6までの設定を店側が操作できます。
 この設定により、店側はお金を回収する台とお金を出して客を引き付ける台とを作るわけです。
 ですが、話題に挙がっているサクラ大戦3では、設定1でも他の台と比べて圧倒的に当たりやすく、お金を回収することができないのだそうです。
 つまり、全て設定1で置いていても、店側はメダルを吐き出すだけの台ばかりとなってしまうわけです。

 このサクラ大戦3はパチンコCR北斗の拳などでも有名なサミーさんから出ているのですが……。
 一体どうしてしまったのでしょうか。

 ストップザサクラ大戦3

 私のよく行く店でもサクラ大戦3の稼動は止まっていました。
 うーん、もう少し打ちたかったんだけどなぁ……。

 ていうか、サクラ大戦で負けてるんだけどなぁ……。
 俺のお金がほぼ直で他の人に流れたのかぁ……。
 
 サミーさんの続報を待ちたいところです。
 お疲れ様でした。
プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

