

第204連  新生活と人間性と


 一人暮らしのさみしさにもだいぶ慣れてきました。

 このあたりには良いホールがないので地下鉄使って移動しなきゃならんのが面倒なところですかね……。
 まぁ、家にはドルマッチもありますし、仕事始まったらスロに行く体力あるかも分からないんで困らないかもしれないですが。


 で、私のさみしい夜のオトモ2
 (オトモ1はドルマッチです^q^)

 20111018_ダークソ

 下の牙狼ストラップが懐かしいwww

 1周クリアしてお蔵入りしていたダークソウルちゃんです!
 アップデートはしたけど2週目やる気力がなく、そのまま放置していましたが。
 ニコニコ動画で実況プレイとか見てたらやりたくなりました^^

 最初は器用貧乏なキャラを作ったので
 今回は脳筋なパワー野郎で攻めます。
 強靭度ふっときゃダクソはなんとかなる!


 せっかくなので縛りプレイとかもやりたいし
 せっかくなので実況プレイとかもしてみたいです
 ドルマッチ配信とかもね!


 道具ととのう頃には研修が始まるか……
 やる体力あるかなぁ……。

 まぁ一人暮らしライフを満喫するためにも、いろんな事に手を出していきたいと思います
 それでは
 お疲れ様でした。

第198連  アトム・ハート・ファーザー


 フォトカノ

 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
 
 『俺はあ、フォトカノってもう出たんだーと思っていたらいつの間にか財布から金が消えてフォトカノを手にしていた』

 な…何を言っているのかわからねーと思うが、

 俺も何をされたのかわからなかった…

 頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、

 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





 まぁ、キミキスもアマガミも好きですし、可愛い女の子好きですし。
 友人にスパⅣでぼこぼこにされた後はこれで癒してもらうとしましょう^q^


 ファミ通情報では随所に入るローディングがうざいとかなんとか。
 まぁ、そのへんはイライラしつつ女の子に癒されつつまったりプレイしていきたいと思います。

 おそらくプレイするのは14日までの間だがなッ!


 



 そういや雪やばいですねぇ
 というか、既に道がだいぶ凍っててそっちの方が危ないですね。
 今日の夜も冷え込むみたいですし、皆さん深夜にコンビニとか出かける際にはくれぐれもご注意を。

 それではノシ

第196連  回旋断界落

スパⅣ

 友人二人が遊んでいるもんでスーパーストリートファイターⅣアーケードエディションを私も購入。

 使用キャラは一目惚れしたんでジュリちゃんです^p^ssf4.png

 ドSキャラですが私は決して蹴られたいとか思ってないんで^Д^

 ジュリちゃんのココがいい!
 ①蹴りメインである
 ②敵を小馬鹿にしたドSな性格
 ③波動をホールドするという新機能
 ④空中からの連撃がかっこいい
 ⑤目が光る

 というわけですこーしランクマッチ出てボコボコにされたり
 友達とやってわいわい遊んでます。

 元々格闘ゲームは得意ではないので負けまくりではありますが、まぁ楽しくやってます。
 負けず嫌いな性格が先に出るか飽きやすい性格が先に出るか・・・。


 コンボ覚えたりとか敵の動き見たりとか、面倒な作業が多いですからね! 格ゲーは!

 今日も友人にボコられにいってきます(`・ω・´)ゝ
 ( `д´)無我ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

