

第39連 2月終了

さて、2月も終わってしまいました。

休み中の登校日ということで朝から名古屋までいってきました。
まぁ成績表をもらっただけなんで学校に滞在してたのは1時間にも満たないんですが、それはそれでもったいない感じがします。

という事で学校のみんなと打ちに行ったわけですが
昼に凸ったので全然回転してなかった……。
一応朝一の緑ドンに目星をつけたんですが用事があったため早々に退却することに。

んー……。
後で見たら600枚くらい出してました……。
か、観察眼は良かったということで、3月からまた頑張りたいです^q^

では決算は明日書きます。
お疲れ様でした。
プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

