

★第118連☆  負け勝ち負け勝ち


 しなきゃならん作業がまだ残っているので早速ギャンブルの事を


 支出
 アクエリオン:2k
 ろくぶる:2k
 ジャグラー:2k
 GETだBILLY:1k

 収入
 ろくぶる:4k
 GETだBILLY:3k


 収支
 ±0k


 学校終わって名古屋で打つ。
 少し居残り作業していて、学校出たのが8時過ぎだったので帰宅途中のサラリーマンでホールがいっぱい。
 いつも行くホールは良台も無く座る気になれず、他の店を転々とする。

 そこでまぁ合算良かったアクエリオンに座るも、2kで弱チェリーが1回来ただけ。終了。
 新台入れ替えのため場所移動で激アツとかかれたろくぶるに着席。
 1kでスイカ2回。発展したのは片方だけで発展先も弱く敗北。
 このまま3k負けで帰ろうかと思ったので、友達のところに行くとボーナスを引いている。

 (´・ω・`)「しゃあない、もう1kだけ突っ込んで時間潰すか」

 1k突っ込んでレバーオン→カットイン→四天王図柄揃いで四天王バトル(激アツ演出)へ。
 7! 7! 7!ビタッ

 BIGBONUS!!


 ( ゚д゚)「あ、つい揃えちゃった。四天王バトル写メ取るの忘れたw」

 
 まぁ、いいや。
 ということで100Gまで回して終了。BONUS2連チャンならず。
 やっぱAタイプは即止めだよね!
 で、200枚くらい流してアクエリオンとトントンだったんですが。

 付き合いでジャグラーに2k突っ込むも惨敗。
 この左下のランプ、私1回も光ったことないんですけど。故障?


 で、地元に帰ってビリーちゃんに1k入れたら3回転でぽぽぽぽぽ~ん!
 REGでした\(^o^)/

 即ヤメしてジャグラー含めてトントン。
 終わり。

 いやぁなんか綱渡り勝負でしたね。
 お疲れ様でした。作業に戻ります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 にほんブログ村
プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

