

★第185連★  赤ドンなんてなかった

20111129_赤ドン BARを狙え


 今日はたまたま学校が休みでしたので、学校への道のり最中にある等価5スロのある大型店へ朝から足を運びました。
 何故朝一かと言うと、

赤ドン雅が1台5スロにあるから。 

 とまぁ単純明快な理由です。
 ちゃんと早起きできましたし、別にイベント日でも休日でもないので朝一に並んでる人は少なめ。
 20スロに何人か流れるだろうから、5スロを取るのは余裕だろうと思い。


 ダッシュ! 


 携帯をするりと下皿へ投げ込み赤ドンゲッツ!

 まぁ結果は言わずもがなこんな辛い台で勝てるか! って感想です。

 前回に続いて赤ドン感想のコーナー(第2弾
 ・強チェリーの期待度はほぼ無い
 ・弱チェリーはもっと無い
 ・山は揃っても期待薄。ドンめくり移行しないかなー、くらい。
 ・基本当たりに絡むのはチャンス目のみ
 ・チェリー+山なんかまず見れない
 ・当たっても雅RUSH中に引かないと連チャン無理

 ・天井について
 まだ解析中なので正しいとは言えませんが
 BIG間、ART間1400Gハマりで天井発動。
 設定変更時リセットは不明だが、多分リセットはされない。
 天井恩恵は雅RUSH3セット以上。

 ・本日天井までハマりましたが、3セットで終了しました。150G間レア子役は弱チェリー2回と山1回のみ


 ・言い忘れてた、ベル15枚のせいか、通常時のコイン持ちがクソ悪い。
  10k分回して回転数250回転くらい
  1k平均G数は22~27程度。1kで30G以上回る方が珍しいくらいです



 20111129_赤ドン 花火柄扇子

 あと花火柄について
 下位モードで引くと、結構ガセります。
 過度な期待は禁物。
 でもタイトル花火柄はハズしてないなぁ……。どうなんだろうか


 20111129_赤ドン 灼熱の赤

 ついでに天井発動した時は、灼熱の赤→鳳凰花火(花火柄)→松明役物落下でした。
 これを外したらさすがにバグかと疑うレベル^q^
 そして天井発動して3セットで終了。



 赤ドンは多分もう打たないと思います。
 宵越しでもなんでもいいから、1200G以上ハマってたら打つかもしれないです^p^



 それでは、お疲れ様でした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

