スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第220連  これってドルマッチじゃん

20120616_パイレーツワールド LD

 というわけで
 リベンジしてきましたパイレーツワールド。

 結構酷評だらけなのが逆に気になるので
 よーしパパ頑張っちゃうぞー的なノリで再戦。

 実はこの台、第4天井くらいまであるらしく
 通常時100G、300G、600G、900GでART当選する天井性能らしいです。

 まぁほとんどが第4天井である通常時900回転が選ばれるらしいですが、300Gと600Gもそこそこあるとかないとか。
 なのでそのあたりが落ちていたら低投資で狙ってみるのもありかなと。

 実際リベンジしたのも260回転くらいで落ちていたので着席し、目立ったレア子役もなしに330GくらいでART当選でした。
 天井だったのかどうかは定かではないですが……。

 が、そのARTは単発。
 俺力とか言ってリプレイ:特殊リプ:ベルが1:1:1で来るらしく、その都度ポイントの高い子役を引かねばならないようです。
 で、ポイントが溜まって1万ポイント以上獲得でARTをストック消費せずに継続。

 ・・・あれ?
 これドルマッチじゃないですか!
 私の大好きなドルマッチじゃないですか!

 まぁドルマッチもシステムだけは秀逸だった(と思う)からなぁ。
 大手メーカーにシステム真似されても仕方ないと思います。

 ていうか、こっちのがそのシステム上手く使ってるような気がしますし^q^


 で、ART単発で終わった後粘ってたら

 20120616_パイレーツワールド 吉宗

 3Dのこの人登場で

 20120616_パイレーツワールド 全部OD

 こんな感じのルーレットが来て再びART当選。

 このARTが25連くらいまで伸びました。
 3連目くらいでポイントが3万くらいまでたまって、バルバロスバトルを復活演出で勝利⇒LD突入
 したんですが赤7揃いは2回だけ……。

 上乗せゾーンェ……。

 が、まぁ自力乗せもそこそこに結構伸びる事がありました。
 ドルマッチシステム(勝手に命名)はART中に毎ゲーム楽しめるのがいいですね!
 で、気が付いたらそこそこ連チャンしててそこそこ出玉もあるという!

 私はART中のパイレーツはそんなに嫌いじゃない気がします。

 ただ、
 通常時の煽りの下手さ加減には飽き飽きしますが……。
 20120616_パイレーツワールド BONUS確定

 ボーナスも引きましたが、合計2000G近く回して1回だけ。
 設定6で1/700くらいだった気がしますが、203枚でART突入、上乗せ期待度もそこまでないんでもうちょっと甘くてもよかったんじゃないでしょうか

 ARTの自力連チャン性能のせいなのか、REGを削ったせいなのか……。
 別にREGがあっても良かったと思うんですけどね……。


 まぁ、天井狙いで立ち回るには良い機種なんじゃないでしょうか
 まだ設定看破要素もそこまで出ていませんし、朝一から狙うには不向きだと思います。


 それでは、お疲れ様でした^p^
スポンサーサイト
プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。