スポンサーサイト


第111連  いつだって剛運は横の人


 今日は午前中の天気が悪かったので、暑いとは感じませんでしたね。
 夕方頃に原付で疾走してるときに少し肌寒いと感じましたが。

 まぁ、家でだらだらするにはいい気候だったような気がします。
 ゆっくりだらだらする時間も必要でしょう。きっと。


 というわけで、
 ①昼頃起床→②だらだらする→③ちょっと作業する→④台見に行く→⑤だらだらする→⑥今に至る

 こんな生活だった今日の私ですが、④番を少し掘り下げてみましょう。

 だらだらするのにも飽きて、雨が上がっていることに気付いた私は近くのホールへと出向きました。
 以前紹介したドルマッチ。彼にリベンジを果たすためです。

 2台しかないので空いていない可能性も考慮したんですが……1台空いてる……。
 総回転数1800 BIG1 REG2

 ( ゚д゚)糞★台!

 なので座るのが怖くて他をぐるっと見て回る……。
 特に良台ないわー、と思ってドルマッチに戻るとおっさんが着席している!

 いや、これは逆にチャンス! と思っておっさんの後ろで監視する私。
 ( ゚д゚)1kでART入ってるwww
 これだからスロットってやつぁ分からないZE・・・。

 が、そのARTも単発でほっとする私。
 結局その後何事もなく100Gくらい過ぎて、おっさん離席。
 座らなくて正解だったなぁ。よし、続きを打ってみるかと着席した瞬間に。

 横の台がレフリーストップかかってART中BONUS当選。
 更にBONUS中にフリーズ演出発生でストック3~5個確定。

 よし今日は打つのやめよう(`・ω・´)キリッ

 その後少し遠いでかい良ホールまで足を伸ばしてみたんですが
 パチスロアクエリオンで12,000枚出してたりとか
 CR秘宝伝で40箱近く出してたりとか……。

 当たる人って世の中にはやっぱりいるんだねぇ……。
 お疲れ様でした……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

