スポンサーサイト


☆第114連☆  この決着はドルマッチのリングでつけようぜ


 おひさしぶりです、空色魂魄です。
 先日、先々日は日記というよりもつぶやき状態になっていまして申し訳ありませんでした。

 企業へ提出する書類等を急ぎで準備していたら時間が足らなくなっていまして……。
 やっぱり余裕を持って準備とかしないとだめだね!
 学校の友人忍道勇士さんは既に内々定という伝説のアイテムを手に入れたそうなので、私も頑張らねばと思います。

 
 で、提出期限は今日だったので無事間に合って提出完了。
 ぶっちゃけ寝不足で半分死んでいる状態だったのですが、高鳴る鼓動を抑えきれずストレスのやり場を探してホールへGO

 ま、詳しい内容は追記に書きますので結果を。

 支出
 ドルマッチ:4k
 
 収入
 ドルマッチ:10.6k

 収支
 +6.6k


 ドルマッチでちょろっとリベンジを果たしてきました。
 ドルマァーーッチ!

 では続きは追記にて。

 名古屋の行きつけのホールにもドルマッチが1台導入されたようなので、行ってみました^p^

 新台入れ替えの日の夕方にこっそり様子を見ましたが、その日は特に爆発もなく。
 ただ新台って言ってる以上この一週間のどこかでは爆発させるのかなー、と思っていました。

 で、学校を出てホールへ行くと。
 (∩´∀`)∩ドルマッチ空いてる。

 今学校のスロッカス仲間の間で空前のドルマッチブームが到来していますので、まず席を取ります。
 ART突入率は見れませんが、合算も良くまぁ2kくらいは様子見てみるか、ということで着席。

 BIG12、REG5、現在450ハマりのドルマッチに着席。
 1k、特に何もなし。
 2k、連続演出発展前に赤文字台詞が来る!
 もらった! (`・ω・´)ドヤッ

 ドン「まだまだ……じゃな」

 ( ゚д゚)外れたー!
 と思いきやハードトレーニングモード(高確率or前兆orガセ)に突入。

 更に2k追加するはめになり、合計4k投資。

 で、ちょいと消化していると……。
 20110525_ドルマッチ チェリー払い出し無し


 ……あれ?
 リール上では角チェリーが確かに存在しているのに、下のクレジット部分を見ると払い出しが無い……。

 これが払い出しの無いチェリーか!
 確定演出じゃん!

 20110508_ドルマッチ  BONUS確定

 というわけで白7BIGをGETするも、単発終了。

 ( ゚д゚)ART入らないかなー、と思いながらBIGBONUSの200枚全て消化する気でいたら、
 ステージ移行時に閉まるシャッターが三毛猫柄に!

 この台、サミーのキリン柄とかみたいに三毛猫柄が激アツなんです。
 これはもらったはず!
 と、ステージ移行で再びハードトレーニングモードへ。

 そして見事!
 20110508_ドルマッチ ART

 ドルマァーーッチ!
 ART突入!

 そしてART突入1G目に、
 20110525_ドルマッチ ART中ボーナス

 と言われて赤7BIGを頂きました。

 結局ARTは合計で3回突入し、

 1回目
 vsボブ ⇒ 敗北

 2回目
 vsボブ ⇒ 継続
 vsボブ ⇒ KO (上乗せ+1)
 vsボブ ⇒ 継続
 vsボブ ⇒ KO (上乗せ+1)
 vsアケボー ⇒ 継続
 vsアケボー ⇒ 敗北
 (ART中BIG1回REG3回)

 3回目
 vsボブ ⇒ 敗北

 2回目のART中にボーナス4回も引いたんですが、REGばっかり……。
 こんなんじゃあ優勝なんて程遠いぜ……。

 ていうか、ボブ出場し過ぎwww
 そして強過ぎwwww

 対戦中に全然レア子役引けないでやんの。
 やっぱりART中40Gの引きにかかっていますね、ドルマッチは。



 1枚役登場でBONUS
 20110525_ドルマッチ またボーナス

 ART中のドルカットインが三毛猫柄
 20110525_ドルマッチ ART中三毛猫柄

 通常時のドルカットインが三毛猫柄
 20110525_ドルマッチ 通常時三毛猫柄カットイン

 ドル……なかなかいいセンスしてるじゃないか……。

 で、最終的に600枚ほど流して終了しました。
 久々に20スロで楽しんだ気がする!
 お疲れ様でした!
 ドルマァーーッチ!!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

