

★第120連★  星条旗よ、永遠なれ


 岸辺露伴ルーブル& SBR完結

 爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~~~ッ

 ジョジョの奇妙な冒険第7部『スティールボールラン』完結ッ!
 岸部露伴ルーヴルへ行く(前頁カラー)!

 ルーヴルの方は約2700円というさすが全頁カラーと思わせるほどの値段っぷり。
 でもこれを買わないようじゃあ俺もまだまだマンモーニって呼ばれちまうな。


 ジョジョ、大好きです。


 で、2日間も更新してなくてすいません。

 一昨日→帰宅が0時回ってて更新断念。
 昨日 →10時からカラオケ入ったのでもう断念。

 ということで更新できませんでした。


 まぁあんまり書くこともなかったので!
 今日はゆっくりジョジョを読み返して寝ようと思います。


 まぁ金曜日の5スロの結果でも。
 支出
 超重神グラヴィオン:1k
 トップをねらえ2:2k

 収入
 グラヴィオン&トップをねらえ2&マクロス:2.4k


 収支
 -0.6k


 後は追記にて。

 超重神グラヴィオン
 REG純増35枚という異例の数字+ARTが確率で落ちる無限に続く可能性を秘めたART機

 ボーナスはよく絡むがほとんどがREGで、そのREGでARTに入ってくれないとどうしようもない。
 まぁARTの方も長続きするかって言われると……。
 BAR揃いが一番期待度高いので少ないART中に引いてボーナス絡めまくればワンチャン……。

 20110603_グラヴィオン 豹柄

 これはREG後に何事も無かったか、と一息ついたら実はART当選してたときの豹柄演出。


 トップをねらえ2
 REG排除と、ART30G+上乗せ高確ゾーン5Gという2種類セットの新感覚ART搭載のART機

 まぁまずはボーナス来てくれないとどうしようもないです。
 ディスヌフステージという期待度の高まるステージもありますが、3段階中1、2段階ではまず期待できない。
 レア子役率はそう悪くなく演出にも発展しますが、バトル演出じゃなかったときの絶望感は異常。

 前半のART30G中にレア子役を引けば後半の高確ゾーンのG数が増えたりして、ART中は演出少ないですがベル率も良く、30Gという短さもあってダラダラした感じは出ないので悪くは無い。
 問題は通常時演出がなぁ……。

 20110603_トップを狙え2 虎柄2

 ディスヌフステージで虎柄登場。
 こうなったらもうこっちのもんです。

 20110603_トップを狙え2 虎柄

 ART中に虎柄登場。
 BONUS当選でしたが、この一回しかBONUS引けず……。


 マクロス
 なんかもうよく分からん。ART超上乗せゾーンとかあるらしい。ART潜伏するタイプでめんどい。

 通常時の子役持ちが悪過ぎ。
 グラヴィオンもそこそこ悪いけど、これはその比じゃない。
 しかも演出入る→白ナビ→ハズレが多いから余計にイライラする。
 金曜は運よく青7→赤7→ボーナス中ART確定→ART中REG→ART2連で終了 と途中までいい感じでしたけど。

 とにかく演出が少ない&よく分からない&めんどい。
 通常時も面白くないし、ART中も50Gあってダラダラしてる。

 20スロでは確実に打たないレベル。
 
 20110603_マクロス パトランプミッション

 ART中に発生するミッション。
 ボタン押したらパトランプが鳴りました。


 やっぱり打ってて面白いのは通常時に楽しませてくれる台ですかね。
 ART中に面白いってのは、やっぱり当たってるから当然と言えば当然なわけで。
 通常時に高確移行などがハッキリ分かって、負けても高確は行ったのになー、演出はド派手でアツかったのになー、などと楽しませてくれる台がもっと出てきて欲しいものです。

 それでは、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ipad・・・ipad
プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

