スポンサーサイト


★第121連★  まだ動くときではないと言うのか


 最近学校に遅くまで残ってるので必然的に帰宅する時間が遅くなり、ブログ書くのだるいな~、という心境です。

 まぁだらだら書いてるブログなのでだらだら続けてはいますが。
 今後もだらだら頑張っていこうと思います(`・ω・´)キリッ


 で、今日も残って作業したら知らない電話番号から連絡が来てまして。

 私「あ、もしもし?」
 女性の声「もしもし、こちら株式会社○○の採用担当の者ですが。空色魂魄さんですか?」
 私「あ、はいそうです」
 採用担当者「空色魂魄さん大阪って来れます?」
 
 私「( ゚д゚)?」

 私「え、えーと、どういうことでしょうか」
 採用担当者「いえ、1次の筆記試験が大阪でありまして──云々」

 以下略


 という事で。
 水曜日あたりに大阪行ってきます(`・ω・´)キリッ



 支出
 ろくぶる:2k

 収入
 0k


 収支
 -2k


 だって、合算良かったんだもん……。
 ラスト3Gくらいで四天王揃いしてキター! とか思ってたらVS葛西でボッコボコにされた……。 


 お疲れ様でした。


 追記にてコメント返信

 >まぶちゃんさん
 >ipad・・・ipad

 ど、どうした……´・ω・`;
 大丈夫か……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

