スポンサーサイト


★第122連☆  俺がドルマッチだ!

 で、大阪まで行って来ました^p^
 昨日は体調管理のため早い就寝をお許しください。

 朝8時に近鉄で名古屋を出て、10時ちょいに難波着!
 訪問先企業の大阪スタジオまで地下鉄と徒歩10分くらいで着!


 で、学校の友人から
 「なんか今年は筆記試験って一般常識しかやらないらしいよ。去年はプログラムの問題とか出てたけど」

 という情報をキャッチしていたのでSPI的なものとかを少しだけ勉強しつつ試験に臨む!

 ペラリ

 (  д ) ゚ ゚
 (♛益♛)「プログラムの問題じゃん」

 学校の友人への殺意の衝動を抑えつつ問題を解く……、いや、解けるわけない。
 久しぶりだぜ……こんなに、真っ白な答案用紙は……。


 というわけで難波に戻ってスロット打ったり道頓堀でたこ焼き食ったりして夕飯に串カツ食べて名古屋へ帰還。
 大阪への遠い旅路でしたが、楽しかったです。
 試験? いいえ、ただの観光です。


 では、書き忘れた昨日の収支。

 7日
 支出
 笑うせぇるすまん:6k
 エイリヤンビギンズ:8k

 収入
 笑うせぇるすまん:6.7k
 エイリヤンビギンズ:5.5k


 収支
 -1.8k


 もうだめだ……。スロット勝てないお……。
 これはもう種銭的にもガチ引退の兆しが……。

 20110608_ドルマッチ  終わってない

 ドル「まだ、終わっちゃいないぜ・・・!」

 8日
 支出
 ドラゴノーツ:3k
 ドルマッチ:4k

 収入
 ドルマッチ:42k

 収支
 +35k!


 20110608_ドルマッチ  2000枚OVER


 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 ドルマァァーーーーーッチ!!

 大阪最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


 という楽しい大阪への旅路でした。
 お疲れ様でした^p^

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 にほんブログ村


 追記にてパチスロいろいろ。

 笑うせぇるすまん

 通常時コイン持ちはまぁ普通。
 液晶右側に演出、子役を8G先まで示唆するパネルがあるが、突然スイカが来たり書き換わったりするのであんまり気にする必要はない。
 STEP5まで行って喪黒福造が登場すれば高確or発展だが、案外登場してくれない。

 高確の福ZONEでは10Gの間子役でART抽選し、設定不問で33%でART当選の激アツゾーン!

 ……だが、私は4回入って1回しか当選していません。
 まぁこんくらいは普通にあることでしょうけど。
 通常時は普通に普通で面白くもつまらなくもないといった感じ。
 8G先まで見えるパネルによって少し先に希望を持ちながら打てるのが幸いか。

 ARTに入れば面白い。
 上乗せは結構起こるため、強チャンス目を引ければほぼ上乗せできた。
 何よりもいいのが上乗せG数の最低が10Gということ。
 +5G って、なんか萎えるんだよね……。

 まぁARTの出玉良いARTメイン機でそこそこ面白いので、もう少し打ってみようかと思います。
 20110607_笑うせぇるすまん 商品はBONUS

 良い品物を扱っていますねw
 ありがとうございます。

 20110607_笑うせぇるすまん アツイ!

 アツイわりには次ゲームで+10しか上乗せしてくれなかった……。


 言わずと知れたドルマッチ。

 本日はARTのBIGが絡みに絡んで2000枚オーバー。
 1枚役がART中に2回も登場してくれたし、文句無しです。
 
 でもジョーカー強過ぎ……。
 キング様に出会えねぇ……。

 20110608_ドルマッチ  クィーンカットイン

 クィーンのART中カットイン。
 強スイカからレフリーストップかかってBONUS当選でした。

 20110608_ドルマッチ  継続獲得

 リーの体力を削りきった瞬間にストック獲得確定!
 嬉しいお知らせです^p^


 という感じで今日はおしまい。
 やっぱりドルマッチ面白いですって。
 新しい白い筐体が出るみたいだし、もっと増台してもらいたいものです。

 では、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇なんですねww
プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

