スポンサーサイト


☆第128連☆  就活の果てに


 どうもどうも、空色魂魄です。
 就職活動は3連チャンで終了しました。ライトスペックだったんでしょうね。

 2日連続でスーツ着てただけでずいぶん疲れました……。
 シャツのボタンを上までぴっちり締めてネクタイをかっちりつけて、ずいぶんなストレスだと思います。
 また胃痛とかないといいけど……。

 まぁ今日の筆記試験は試験前と試験後で白い部分がほぼ白いままでした^p^
 ええ、それでいいんです。
 マゼンタなんて無かった。


 で、就職活動で溜め込んだ鬱憤を爆発させようと勝負に出掛けました。

 名古屋で打つ→岐阜で打つ。というコンボで。

 そういや岐阜に着き、近くのホールへ移動していると小学校低学年くらいのちっちゃい女の子が歩道をうろうろしてたんですが。
 なんか小太りのスーツのオッサンに声掛けられてましたね。
 なんかこう、タオル片手に常に汗拭いてる感じのオッサンに。

 親らしきちょいギャル入った女性が駆け寄るとオッサンはものすごいスピードで明後日の方向にダッシュして行きましたが。
 もしかして犯罪一歩手前の現場だったんでしょうか……。

 季節の変わり目だからみんなもアブナイ人には気をつけようネ★


 というわけで今日の結果。

 支出
 モンキーターン:2k
 SAMURAI7:3k
 雀龍桜花:2k
 笑うせぇるすまん:2k
 CRブラックラグーン:5k

 収入
 雀龍桜花:4.5k
 CRブラックラグーン:12k

 収支
 +2.5k



 新台をいろいろ打ったので追記にて感想書きます。
 長い平和な戦いでちょっち疲れました……。

 

 モンキーターン

 がっつりARTが楽しみたくて打ちました。
 ARTのみで増やしていくタイプで、ドラゴンギャル2と同じですね。
 ARTの純増は2.0枚。ゲーム数上乗せ型ARTで、上手くレア役引ければ延々とARTが続きます。

 が……だめっ!

 2kしか打ってませんが、通常時のコイン持ちが恐ろしく悪かった。
 2kで50回転行ったかどうかってくらい。まぁたまたま偏ってしまっていたというだけでしょうけども。
 もう打つ気にはなれませんでした。

 1kの終わりでチェリーを引き、その3G後くらいにまたチェリーを引き一度演出発展したけど敗北。
 その後チャンスゾーンみたいなところに行ってオーラ黄色で発展して敗北。
 通常時戻ったのでヤメ。
 ART入れなかったのが悔やまれますが通常時が面白くない。パス。


 SAMURAI7

 原作見たことありますが、結構昔なのでうろ覚えです。
 2kでスイカからボーナス当選。
 20110615_ SAMURAI7 BONUS確定

 打ち切って更に1k投資しましたが。
 まぁこれも通常時がびっくりするくらい面白くない。
 
 あと演出もあっさりしてて、見ていてもドキドキ感というものがない。

 これもART機なのにART入れず心残りはありますが、ARTにちょこちょこ入ってた横の台を見ていた限りARTも面白くなさそうです^p^
 天井まで残り100Gとかって状況じゃなければ二度と触らないでしょう。

 雀龍桜花

 麻雀をモチーフにしたスロット。
 ゲーム数上乗せARTで、純増は1.2枚。ボーナスも絡まないと勝つのは難しいか。

 で、これKPEから出てるんですが。
 ネットの評価がまぁ悪い。かなり悪い。
 でも打たず嫌いもどうかと思いますのでとりあえず着席。
 おお、液晶画面が麻雀対局画面なのね。
 と自分の手牌を見てみると……。
 九蓮宝燈の一向聴wwwww

 なんという手を作っているんだ……。
 とまぁ、相手とリーチ合戦の勝負になって振り込んで敗北。
 意味分からず仕切りなおして打ってるとスイカから突然。
 20110615_雀龍桜花 当

 

 ということでボーナス確定。
 BIG中に7揃いは揃わず、単発BIGかー、と回していたら突然ART突入しました。

 お、これでワンチャンワンチャン。
 なんて考えていたら上乗せが一個も無く終了。

 なにこれおもしろくねぇ……。
 純増1.2の割りにベルは結構来ましたが……。
 即ヤメで250枚流して終了。

 うーん……。
 やっぱKPEで好きな台はないなぁ……。
 かろうじて幻想水滸伝のARTがちょっと好きかな、ってくらい。


 で、岐阜に戻って笑うせぇるすまん

 演出がガヤガヤしてきたところで弱スイカを引き、スキー演出に発展。
 ほぼ台詞赤文字でチャンスアップを全て経由したにも関わらずハズレ。しかも高確以降も無し。
 うん、これも糞台認定出したい^q^


 で、何を血迷ったか新台のCRブラックラグーンに着席。
 別に連チャンもしてない2連を5回くらい続けてしてる、現在600ハマりの台。
 完全に直感だけで座ったようなものです。

 そしたら2kで潜伏or通常入っちゃって、お金なくなって。
 近所のコンビニにダッシュして金下ろしてきました^p^

 さぁやってやるぞ!
 と意気込むも最初の1kでガセだったことが判明。
 合計5k投資で、あと保留玉3つ見たら終わるか……。と、手を止めて見ていたら。

 201104141527288af.jpg

 突然髑髏役物落下でハイパーボーナス。
 突発大当たりなんでしょうかw

 で、確率変動入って 演出失敗→再び髑髏出現→ハイパーボーナス→演出失敗→バトルボーナス→敗北。
 と、3連で終了。\(^0^)/
 
 やっぱりパチンコは合いませんな……。
 なんか当たるのをずっと待ってるだけ、って感じが好きになれないです。
 ヘソに玉入らなくなったときの虚しさも面白くない原因の一つw

 時短抜けた後も潜伏に翻弄されてついつい打ってしまい、結局4,000弱流してヤメ。


 という、いろいろ打った1日でした。
 初打ちはモンキーターンだけ当たらず、3/4はまぁ当たりは引けたし。
 今後も打ちたいと思える台には会えませんでしたがw

 
 ま、お疲れ様でした。
 一応勝ち終わりなのでよかったです^p^

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

