

第133連  熱


 暑い……。
 なにこれ死ぬ……。

 昨日の夜とか暑過ぎて寝れなかったし。
 ニュース見ると昭和何年だか以来の早期熱帯夜到来だそうで。
 なんで熱帯夜テメーはそんな早く働き出しやがった……。


 朝起きるとそんなに暑くない。
 原付で駅まで向かうも、風を受けてあんまり暑くない。
 電車内も冷房動いてるから暑くない。

 電車を降りて学校に向かう。徒歩五分強歩くだけで汗が出る。
 そう、問題はここなのである。

 ちなみに学校は冷房が効きすぎているくらいに暑くない。というかたまに寒い。

 
 で、家帰っても暑いのでついにクーラー解禁。
 節電を謳うみんなごめんね。
 28度設定にしとくから許しておくれ。


 というわけでクーラーとの生活が始まるのであった。
 なんか変な臭いするんだけど……。掃除した方がいいのだろうか……。

 では、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

