

☆第134連★  長旅


 どうもどうも、久しぶりの更新で申し訳ないです。空色魂魄です。
 一応毎日更新頑張るぞー! ってな感じで進めていたブログですが、自分が深夜に思いつきで外出かけちゃったりする人間なので、

 ①毎日更新する
 ②日付変わったら更新諦める

 ということで深夜出かけちゃったり泊り込みでどっか行ったりしたら更新できない(しない)のです。
 まぁそのへんをご了承ください(◕‿‿◕)


 で、金曜夜から名古屋周辺をぶらぶらしていましたので。
 いろいろスロットやらパチンコやら麻雀やらやってきました。
 結果書いておきます。


 金曜日
 支出
 戦国BASARA:1k
 ピンポン:1k

 収入
 ピンポン:9.4k

 収支
 +7.4k


 土曜日
 支出
 ドルマッチ:1k
 花の慶次愛:0.5k

 収入
 CR花の慶次愛:2.5k
 麻雀:2.5k

 収支
 3.5k


 日曜日
 支出
 アクエリオン:3k
 CR牙狼赤鎮魂歌ZZ:2k
 CR花の慶次愛:2k

 収入
 0k


 収支
 -7k



 最後のだけ要らなかったなぁ……。
 失敗したぜ……。

 とりあえず、今日は早いうちに寝ます。
 疲れた……。
 お疲れ様でした。
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

