スポンサーサイト


☆第135連☆  1万年と2千年


 全然ギャンブル行く予定なかったのに行っちゃったZE★
 これだからスロッカスってやつぁ……。

 学校の方もいろいろ忙しいんで行く暇があるのか、と問われれば微妙な返答をするでしょうが、忙しいくらいでやらないのであれば最初からスロッカスになっていないんです(`・ω・´)キリッ
 とか開き直ってみる。

 たくさんの方々に迷惑をかけている気がしますわ。


 では今日の結果へ。

 支出
 CR花の慶次愛:1.1k
 ろくぶる:2k
 アクエリオン:1k

 収入
 CR花の慶次愛:0.8k
 アクエリオン:10.5k

 収支
 +7.2k



 アクエリオンで初勝利!
 意外と万枚突破をよく見かける台ですが、打ってみてちょっと納得。
 ボーナスも絡みまくれば大台が全然夢じゃない印象でした。

 ま、詳しい結果は追記にて。


 授業が午後からだったのでついつい学校行く前にホールへふらふら。

 以前慶次で当ててから密かなマイブーム化しているので1/99の甘慶次にふらふら着席。
 うーむ、通常時はホントおもしろくねぇなぁ……。

 と思ったら変動開始時にいきなり音が鳴り出して台全体がレインボーにwww
 なるほど、一発告知ですね分かります。

 で、真田の糞寒いリーチを外して……。
 だが、それがいい。
 という慶次の逆転演出込みで初当たり。
 結局ST5回転は1回ランクアップボーナス引けただけで2連で終了。

 まぁ甘台だし、こんなものかと思って終了。


 で、夕方学校を出て名古屋のホールへ凸。
 時間無いしAタイプ打つか→ろくぶる敗北。
 慶次打ちたいし0.5パチ行くか→慶次敗北。

 リベンジするか→お、アクエリオンがいい感じで落ちてる……。

 20110627_アクエリオン 予告?

 強チェリーから出撃→タイトルロゴ→約束の閃光。とか言われて
 ん、アツいのかな? とか思ってたら

 アクエリオ~ン!アルファ!

 ( ゚д゚)……だれ?
 (原作見てないんで詳しく知らない)

 で、不幸断罪拳とか言って相手を一刀両断していきましたが、後で調べたところアルファ出撃は確定だとかなんとか。

 20110627_アクエリオン  緑7BIG

 そして緑BIG当選。
 BIGの中では一番出玉の低いBIGです^p^

 こりゃあ単発で終わってちょい負けくらいかなー、と思っていると

 20110627_アクエリオン BIG中7揃い
 
 ズバーン!(BIG中7揃い

 20110627_アクエリオン BIG中7揃い

 ズバーン!(2回目

 ということでARTを2つもストックしました^q^
 よし、ワンチャンワンチャンとか思ってて

 20110627_アクエリオン 創聖モード

 上乗せ期待の創聖モードにも2回突入してBAR揃えたりして。

 結局緑BIG+ART7連で終了。
 レア役引いても何も起きなかったりするとこが少し悲しいですが(内部的にはストックとかしてるのかもしれないけど)
 やっぱ当たると面白いもんです。
 ART中演出もいくつかあってよかった。バトル発展しても基本的に弱い緑か青が負けるだけの映像を見せられて終わりなんですけどね。


 というわけで、お疲れ様でした。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

