スポンサーサイト


★第136連★  半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)


 『 TIGER & BUNNY 』見てたらいつのまにか日付変わってました。
 昨日の出来事です。
 
 タイバニが面白いのがいけない。
 ワイルドに吼えるぜ!



 で、今日は帰り道にある等価の店へ長丁場の勝負へと行ってきました。
 結果

 支出
 幻想水滸伝:1k
 アクエリオン:4k
 笑ゥせぇるすまん:4k
 ピンポン:1k
 CRマクロスF:1.4k
 CR花の慶次愛:1k


 収入
 CRマクロスF:5.4k
 CR花の慶次愛:2.2k


 収支
 -4.8k


 今日はスロットがぼろぼろだったなぁ……。
 幻想水滸伝は単発BIGだったし、アクエリオンとせぇるすまんもARTには入ったのに特に何事も無く終わったし。
 というかせぇるすまんで上乗せが1回もないのがキツい。
 いや、上乗せ率1/80だから40Gでは上乗せできない可能性も十分にあるけどさぁ……。

 マクロスはまたよく分からないうちに当たりました^p^
 でもマクロスは結構データどおりに当たってくれる機種っぽいので助かる。
 謎の大ハマりとかが少ない気がする。

 20110629_笑ゥせぇるすまん 激アツ

 激アツって言われた。確定なのかな?
 まぁ無事ARTには入ったけどその後の展開が悪いよ……。


 ちなみに慶次ですが、プレミア演出の直江プッシュマン

 直江プッシュマン

 ↑こいつ。
 を見るまでは打ち続けます。
 今日は虎柄見れたので結構満足。
 大ふへん者は2回継続したし、15Rも引けたし。


 まぁ結果負けてるんですけどね!
 とりあえずピンポンの原作読んだのでピンポンをもう少し打ちたいかな……。
 では、お疲れ様でした。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

