

☆第144連☆  久しく忘れていたこの感覚


 20110713_サイバードラゴン2 玄武完遂

 これが……勝利……っ!

 本日は山佐から出た新台のサイバードラゴン2を初打ちしてきました。

 ARTとREGのみ存在する台で、基本は純増2.0枚のARTで増やします。
 (REGは50枚程度の払い出しで、ART突入の契機になるくらい)
 ARTがプレミアムART含め計7種類存在し、様々な楽しみ方ができる台となっております。

 一発告知型の玄武ART
 ゲーム数上乗せ型の白虎ART
 ベルナビ上乗せ型の朱雀ART
 プレミアムARTとなるドラゴンART(何故青龍ARTじゃないんだ……)

 そして、ドラゴンART以外には初回突破難易度が高いが初回突破するとその後のループ率が大幅にアップするというとってもギャンブルチックな裏モードというものが存在する。
 低設定っぽかったら裏モードで博打狙うのもいいかもしれない。

 ちなみに私のオススメはゲーム数上乗せ型の白虎ART。
 だって玄武と朱雀はラストゲームで上乗せするかどうかで、途中がただ消化するだけだし、最後でハズすと哀しいもの。


 で、結果

 支出
 サイバードラゴン2 : 3k
 笑ゥせぇるすまん  : 1k
 海物語IN沖縄    : 1k

 収入
 サイバードラゴン2 : 16.3k
 海物語IN沖縄    : 5.9k

 収支
 +17.2k



 はぁ、久々に勝ったなぁ……。
 やっぱりスロット楽しいれす^p^


 20110713_サイバードラゴン2 麒麟降臨

 麒麟降臨!
 麒麟登場でART確定or上乗せです。

 20110713_サイバードラゴン2 確定カットイン?

 REG中カットインの一番期待度高い文字。
 ……確定なのかな?
 (ちなみに、両端の炎が全点灯したらART突入確定です)

 20110713_サイバードラゴン2 陰陽Cクリア

 ↑のREGで全点灯したので、その後のミニゲームミッションをクリア。
 なんでここの絵柄はちびっ子風なんだ……。


 とまぁ、今日は楽しかったです^q^
 学校仲間5人打ちに行って
 1人はアクエリオンで1撃1500枚
 1人はジャグラーとエイリヤンで1000枚オーバー
 1人はスロはストレート負けだが4パチで復活
 1人は……うん。

 というかなりの勝ち確率でした。
 すごいなぁみんな(遠い目)


 では、お疲れ様でした。
 しっかりギャンブル記事が書けて良かったですw

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

