スポンサーサイト


★第145連★  真実を求めて


 異例の大当たり確率と脅威の連チャン性能を持つ『CR X-FILE』

 大当たり確率約1/25!
 条件を満たして突入する80回転のST!その継続率は95%越え!
 出玉は70or270発!

 とまぁ、ぶっ壊れスペック打ってきました。

 大当たり確率1/25と継続率95%越えはかなり魅力的かつ斬新に聞こえますが、
 実際STに入るにはかな~り細い道を抜けなければなりません。

 初当たりを引く
 ↓
 UFO役物が落下(UFO-ZONE突入)or何事も無し(単発)
 ↓
 UFO-ZONEでは5回転のST付き
 (この5回転中にもう一度1/25の当たりを引く)
                 or5回転STスルー(→通常時へ戻る)
 ↓
 継続率95%越えの80回転ST突入!
 (期待度7000発OVER!)

 ちなみに初当たりでUFO役物が落下する確率は17~18%程度。
 うーん……無理じゃね?

 まぁ打ってみた結果、3回当たって1回だけUFO落下して5回転STに突入しました。
 5回転の間に1度アツめの演出が入りましたがあえなくスルー。残念……。

 支出
 CRX-FILE   : 2k
 海物語IN沖縄 : 2k

 収入
 0k


 収支
 -4k


 2連勝ならず。
 流れキター!とか思ってたんだけどなぁw

 ま、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

