スポンサーサイト


☆第161連☆  是ぞ伊達男

20110823_政宗 BONUS確定

 なんかブレてる……orz
 ていうかアレだ、多分カメラ部分が曇ってたからだ……。

 話すと長くなりますが
 免許更新のために自動車講習者センターに原付でGO(昼しかやってない
 講習と長々と受ける
 帰り際、雨がポツ降り
 演出発展 ポツ降り→豪雨
 というわけでホールに避難(冷房がめっちゃ寒い

 で、なんか新台政宗が空いてたし合算だけ見て座ってきました


 長くなりそうなので感想は追記で書きます
 ここは結果だけを

 20110823_政宗 巻物大当たり
20110823_政宗 確定カットイン

 まぁなんか確定演出たくさん引いた気がします。
 上のは通常時の確定
 下のはART中の確定(愛姫がBONUS確定だか大当たりだか喋ってました


 結果

 支出
 政宗:6k

 収入
 政宗:17k

 収支
 +11k!


 では感想は追記にて
 投資がかかったけど無事大当たりしてよかったです、はい。

 さて、感想。

 良い部分
 
 秘宝伝に比べてとっつきやすい
 通常時の高確率前兆にはかなりの確率でいろは姫登場
 ART中は演出からめばドキドキ感があって良い
 青7揃い時の(`・ω・´)ドヤッ
 

 悪い部分

 秘宝伝に比べて爆発力がない(まぁ一概に悪い部分とは言いづらいですが
 御家騒動演出が空気。ていうかいらぬ
 ART中はほぼ毎回押し順ナビのリプレイ
 ベルに結構偏りがある気がする
 チェリーが1枚(笑
 

 ベルに偏りがある時はかなりあるんで、1kでリプ1回とかもありえます。実際、2k使ってベル1回でした。
 まぁ通常時は大都らしい感じでした。シャッター使ってのキャラ演出とかね

 問題はART中。
 たぶん押し順青7があるせいだと思うんですけど、リプレイ時はかならず押し順ナビが入ります。
 リプレイ→押し順ナビ ベル→押し順ナビ レア役、チャンス役、はずれ→押し順ナビなし

 なんで、ART中はほぼ毎回押し順ナビが入ることになります。
 長時間打つときは要注意です。

 演出で勝った時や突然発生する青7揃いは音すっげーうるさいですがドヤッてなりますね、これ。
 ただ、私は青7が1G連する秀吉決戦モードに突入できなかったので面白さを楽しめきったとは言えませんが。
 ART中の演出は城内(高確率)で階層進んでいくドキドキ感や、自力高確率などあって楽しめる要素は結構あります。ただ、ベル率に偏りがあると50Gで+10枚程度って時も……。


 糞台認定するほどの台ではなかったです^^
 ただ、一撃5000枚とかが狙える様な台ではなかったと思います。
 せいぜい1000~2000枚くらいですかね

 まぁ、青7が1G連で+1000Gとかでもすれば話は別でしょうけど、
 今日私はART突入が3回で結局350Gくらい回しましたが、上乗せは全部+30だったので、+300なんて夢のまた夢……
 一度は大量上乗せしてみたいもんです。

 それでは、お疲れ様でした! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

