

☆第162連☆  その供託金寄越せ

 20110826_銀と金 100上乗せ

 この大三元……っ! あがってやる……っ!
 パチスロ銀と金打ってきました。

 とりあえず結果書いて、感想は追記の方で


 支出
 銀と金:7k
 政宗:4k
 旋風の用心棒:1k


 収入
 銀と金:11.6k
 政宗:3.7k

 収支
 +3.3k
 

 
 そういえば、ゲーセンでSAMURAI7打ってたら300円くらいで当たって、1500枚オーバーしました
 さすがゲーセン、高設定やでぇ。
 ちなみに、時間無かったんで近くで新鬼武者打ってたチャラい高校生に譲りました^p^
20110826_銀と金 強欲BONUS

 強欲BONUS!
 これボーナス(ボウナス)のボウと欲望の望をかけてるんですねぇ
 いや、だからなんなのって話ですけどw


 とりあえず、政宗といい銀と金といい、投資がかさみ過ぎ……。
 結局出てくれたからいいものの、ヤケになってたら全のまれしていたかも知れぬ……。


 通常時200G、ART350G回して、BONUSが強欲BONUS(同色BIG)1回のみ
 ていうかBONUS確率だけ見ると確実に設定1でした。
 朝一900ハマりとかね! 打つ気無くすよ!(打ったけど


 で、通常時ですけど
 まぁおもんない。
 レア子役来ないとほんっと演出もなんもないです。
 通常時はカットイン&子役待ち


 ART中は、子役引いたときのドキドキ感が増します。
 そのまま低G数上乗せもあるし、供託金モードへの移行もあるし、BONUS当選しているかもしれません。

 実際、私は供託金モードへ2回移行したし、G上乗せは+30、+10、+10、+100がありました。
 あと強欲BONUSはART中に引いたものです。

 20110826_銀と金 BONUS中7揃い
 BONUS中の7揃い

 20110826_銀と金 逆転銀二
 大三元のあがりに失敗した森田でしたが、なんとか銀二さんが四暗刻をあがってくれました。

 というわけでここでも+100G


 供託金モードは2回入って2回とも蔵前に惨敗
 そうそう大三元なんかあがれるかっつーの

 そもそも供託金当選率が約1/140で勝率が48%or15%って……
 勝てるかいな


 ART中もレア子役引かないと何も動かないし、結構打ち続けるのがキツい台というのが印象でした。
 まぁART入って供託金で勝てれば大幅上乗せもあるわけだし、勝ち方が明確な分そういった打ちやすさはあると思います。

 私は銀と金と政宗なら、政宗座るかなぁ……。


 では、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

