スポンサーサイト


第164連  遠出

20110830_三重旅行 (3)

 遠出と書いてありましたが
 学校面子と三重あたりを旅行してきました!

 そもそも旅行前日から体調不良感が否めなかったんですが、まぁ騒いでりゃ治るでしょうという楽観でした。
 本当にごめんなさい

 で、旅行前日だということで一緒に名古屋に向かおうぜ! ということで夜にkentを家に招きいれ、楽しく談笑しながら適当に寝る。

 名古屋に10時集合だったので予定としては 朝8時に目覚める→朝マックで優雅な朝食→華麗に準備をしてバスで駅へ向かう→15分前には到着。 という予定だったのですが……

 現実→朝8時45分に目覚める→バス停へ速攻直行→上手い時間に電車が無い→遅刻(すっ、少しだけなんだからねっ

 という事に。
 しかも残金ほとんどなかったから遅刻して名古屋に着いた挙句にお金下ろしに行かせてくださいと発言する始末。

 迷惑かけてごめんネ(´⊙◞⊱◟⊙`)


 で、まぁ
 楽しく電車で移動したり
 20110830_三重旅行 (2)

 これが楽しそうなのかどうかは知らんけど……。


 初日は昼には伊勢について、伊勢神宮内宮&おかげ横丁をぐる~っとまわり、夜には三重に実家を持つアクセルのところへお邪魔して近くの川原へ出て花火で大はしゃぎ。
 去年も同じような事をして、今年も同じ事を。
 変わらず同じ事ができるって素敵だよね!
 あと伊勢うどん、お前は俺の白い上着に汁を付着させんな

 まぁ大音量目覚ましを家で留守番させている私が朝起きれるわけもなく、超人気有名ブロガー忍道勇士さんに朝起こしてもらいました。
 ちなみに俺の後に起きたのはkentとアクセルの二名。
 ビリじゃなかっただけいいじゃん、っていう発想でいいかな……。


 で、2日目は志摩スペイン村とひまわりの湯でゆっくり楽しんできました。
 と言っても旅行メンバーの約半数が絶叫系が苦手なのでほとんど二手に分かれていたことになりますけど。
 天候は曇り時々小雨といったところで、暑過ぎることも無かったのでまぁ良かったかなと思います。
 8月最後が効いていたのか人もほとんどおらず、何に乗ろうとしても5分以上待った覚えはありません。一番前に乗りたいから見逃した事とかはありましたけど。

 せっかくだから記念にと絶叫系苦手なメンバーを騙し……げふんげふん。
 巧みな話術で誘導し、見事暗闇の中を疾走するコースターに乗せることに成功し思い出作りもできましたし(室外コースターだったら絶対激しそうとか言って断られるしNE!)


 20110830_三重旅行 (1)

 おかしいな……。
 志摩スペイン村内部の写真がこれしかない……。

 みんな、↑の画像が志摩スペイン村のどこにあるか探してみてね!
 見事見つけた人には豪華景品が9分8厘の確率で当たる気がするよ!



 で、風邪がしっかり悪化したので昨日は学校行くだけ行って家帰って寝てました。
 明日からまたバイト地獄が始まるので治さねば……。


 では、お疲れ様でした。


 旅行別視点。
 激情!♂忍道勇士♀の(以下略
 kentのブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

