

第166連  なんだよこれwww

20110905_大三元字一色


 今日は書くことないわ~、まぁブログ記事は明日打ちに行って書きでもすればいいか……。
 暇だし、雀龍門でもやるか。

 お、親で満貫あがれたわ、これはいい感じ。
 次局配牌

 一萬 七萬 ⑨ 7 東 北 北 北 白 白 發 發 中 中

 ( ゚д゚)……。

 ( ゚д゚)ポン。
 ( ゚д゚)ポン……。


 (`・ω・´)よし、これで東、中のシャボ待ち!
 でも白と發鳴いてるから中はまず出ない! 東が出るの期待か、対面がリーチかけてるからどっちかツモってこい!

 ツモ
 ( ゚д゚)つ中 「……。」


 ツ モ (´⊙◞⊱◟⊙`)




 大三元 役満!
 字一色 役満!
 ダブル役満!!


 ちなみに發を加カンしてもってた北がまるまるドラになりましたが関係なかったですw



 うーん……。
 変な所で運が発動したなぁ。


 ていうかスクリーンショット撮れば綺麗に映ったはずなのに、ちょっとダブル役満テンパイでなんか変な汗かくわリーチ掛けられて心臓バクバクだわでテンパってて(べっ、別にテンパイと掛けてないんだからねっ)
 ケータイで写真取るくらいしか頭になかったですw

 では、お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

