スポンサーサイト


第169連  台風さんチィーッス


 まぁ、もう通り過ぎてしまわれたんですけどね。


 最近毎日更新なんてものが幻のようでそのうち週1とかになりそうですね^p^
 バイトが0時まで入れられてるともう更新する気ないですし、もっと波乱に満ちた人生なら記事にすることもあるんですが……。
 そんな人生まっぴらですが。


 で、名古屋の友人宅へ遊びに行ったのが一昨日。
 朝帰りで一瞬だけ岐阜に寄り、すぐさま名古屋に向かいまして朝6時半に名古屋着。
 さすがに学校が空いてないのでマジハロ3の導入今日だったなー、なんて思いつつホール前へ行くと。

 ( ゚д゚)

 友人がいました^q^

 ってことでこの友人先日ブログを開設したようなのでリンクに追加しておきます。星虎さんです。
 マジハロの詳しい情報はこちらへ……ってだめだこれ。
 アリス可愛いしか言ってねぇ(´・ω・`)


 ぶっちゃけマジハロはシステムがあんま好きくないので、(勝てる気がしない)マジハロ2も天井狙いで一回打っただけですし、3も打つ予定はありません。
 お金もないしね!

 で、学校行ってたら昼頃の台風接近で云々~みたいな放送がかかってきて、
 ネットで調べてみると庄内川決壊とか浸水した高蔵寺駅全国デビューとかすごいことになってて
 帰るか……。
 ホールとゲーセン寄って帰るか……。

 ( ゚д゚)電車止まってるー!(←しかも駅まで行った

 というわけで名古屋の友人アクセル宅へ友達と避難。
 友達は車で迎えに来てもらって帰って行きましたが、私はちょっと親の助け借りるにも距離遠くて渋滞やら川決壊やらで来れそうに無いので、一晩おじゃまさせて頂きました。

 そして朝には名古屋を出、昼には岐阜に着き、夕方からバイトに行って、帰ってきて今に至ると。



 台風とか今まで直撃とか大規模とか言われてもなんだかんだで神回避していったり、だったのでこんなぶち当たるのは相当久々ですね。
 日本ピンチ。


 なんだかんだで疲れました。
 バイトもしっかり客来やがるし……。

 お疲れ様です。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

