

第172連  騎士への追悼

オストラヴァ2

 ルーンの剣と盾を持ち、ボーレタリアを想う若年の騎士。

オストラヴァ1

 ボーレタリア城内様々な場所で主人公の前に現れる。



 時には高台で奴隷兵士に囲まれ立ち往生し、
 時には兵士と弓兵に通路奥まで追い込まれ、
 時には城門前で赤目騎士にリンチをくらい、

 そして……。


 さようならオストラヴァさん。

 私を幾度となく救いを求めてきた貴方を忘れはしない。
 最終的にルーンソードがかなり弱かった気がするけど忘れはしない。




 あ、今更ですがデモンズソウル攻略してます。
 ダークソウルが発売したのでデモンズソウル開始(←?)

 やっぱ初見殺し&高難易度ゲームはいいですなぁ。
 あ、でも生理的に受け付けない敵が多いので……。
 タコ看守とか人面蟲とかナメクジとかヒルとか人面蟲とか人面蟲とか。



 ていうか知らん間に10月突入してますね……。
 やらなければいけないことも増える……。


 では、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

