スポンサーサイト


第177連  俺の歴史に……

20111026_番長2 次回予告

 また1ページ……。

 ついに出ましたね番長2!
 4号機時代に一世を風靡した(?)番長の正統継承機、番長2!


 お金ないのに少しだけ打ちに行きました!
 まぁART扱いのBONUSやら5号機らしい進化を遂げていました!
 4号機あんま知らないですけどね!


 通常時ベルの偏りが結構あるように思えます。
 私が3k投資している間に横の友人はまだ1kで長々遊べていたり……。

 ゲーム数解除と子役解除両方あるせいか、当たりはそこまで重い気がしません。
 ただ、ボーナスゲーム数が変動するため出玉が荒くなったり、ART入らなくて天国にも当選しなければげんなりしちゃったりと、爆連を期待するにはやっぱ薄いとこ引くしかなさそうです。


 お金が入ったらしっかり攻略したいんですけどね!
 20111026_番長2 完全勝利


 あと初BIGは完全告知されました^p^
 完全告知系のBIGは嫌われているはずなのに、最近はアリなのかな……。
20111026_番長2 一発告知


 ダークソウルもしっかりちょこちょこ進めてます^p^
 ブログ更新サボるくらいにw


 それでは、お疲れ様です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

