

☆第179連☆  これが男の……っ!

20111104_番長2 絶頂突入

 絶頂RUSH!!

 うおおおおおおおおおおおお!
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 今番長がアツい!!



 まぁ、そろそろ回収台と化す気がしてならないんですけどね★



 というわけで打ってきました、番長。
 今までの戦績
 1回戦 5kでBIG(赤)&単発ART 負け
 2回戦 4kでBIG(赤)単発     負け
 
 3回戦 3kでBIG(青)からの……


 20111104_番長2 男の頂上

 操BIG、PKルーレット虹色頂の右足蹴りからの大連チャン!


 1k目→何事も無し
 2k目→強チェからマダラ登場! 
 俺「これはもろた!(∩´∀`)∩」→椅子取りで敗北→( ゚д゚)
 →特訓開始!

 ◉ щ ◉ <なるほどね、特訓を経由して当てようってわけか。

 3k目→マダラ、かるた取り! ( ゚д゚)「何故相手の得意分野に変更して再戦するんやああああああああああ!」

 →負け★

 3k目ラストで……「次回!紙相撲!!」
 次回予告からの紙相撲対決発展! しかし相手は疾風のサキ……。
 そして敗北……。

 20111104_番長2 紙相撲逆転


 まだじゃあ!

 と逆転演出で大当たり。


 そして50G頂RUSHで何事も無く通常時へ落ちたと思ったら即復帰
 そしてまた50G何も無いかと思ったら……。

 20111104_番長2 絶頂突入

 絶頂RUSH突入!
 そこで!

20111104_番長2 +200G

 +200G!!!

 ここの絶頂で合計+335G上乗せ!


 20111104_番長2 パンダから絶頂


 そしてパンダさんも仕事したああああああああああああああああ
 (∩´∀`)∩ ∩(´∀`)∩ ∩(´∀`∩)
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 まぁここの絶頂は+120Gくらいだったけど


 なんやかんやで900G続いてこの結果
 20111104_番長2 2600枚


 演出は結構見れたんでART中は満足っちゃあ満足です^p^
 ただ、400近いハマリと300付近のハマリを食らったのが出玉の無さに繋がってます。


 ・少ない頂RUSHでボーナス天国ループする
 ・頂RUSH上乗せしまくりで徐々に増やす

 このどちらかが起これば結構勝てる台だと思います。
 ただ、大勝ちするためにはこの両方を引かなければならないわけです。


 (´・ω・`)「天国ループさせる、頂RUSHも上乗せする。両方やらなくっちゃあならないのがスロッカスのつらいところだな」
 (`・ω・´)「覚悟はいいか? 俺は出来てる キリッ」



 これで心置きなく赤ドンだけを追えます……(オイ

 それでは、お疲れ様でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

