スポンサーサイト


☆第180連☆  鉄郎ーッ!

20111108_銀河鉄道999 初当たり

 5 5 5
 デデーン!


 銀河鉄道999打ってきました^p^
 ええ、ワンパチです。私が打つのはワンパチですとも。


 友人が横の百裂に座ってたんで、横の999に着席。
 100円だけ入れたらプロメシュームゾーンとか謎のゾーンに突入。
 冊子を見ると先読みの大チャンスゾーンだとか


 ( ゚ω゚)wktk! →はずれ

 ( ゚д゚)・・・。



 くやしいから500円入れたるわい!(←せこい でも換金率悪いので^p^

 あれー、全然ヘソに入らないじゃないーとか思ってたらその途中の釘で玉が詰まってる。
 軽く台パンしてみるけど玉は落ちない……。

 (´・ω・`)「店員さーん!」
 店員「詰まってた玉ヘソに入れときますね^ω^」


 玉入れる
 玉入れる
 玉入れる→赤玉保留
 ・・・。店員グッジョブ!

 そこからメーテルの名言台詞聞いてVSプロメシュームリーチ!

 鉄郎の攻撃!
 ボタンプーッシュ!!


 鉄郎ギミック


 パシュンパシュンパシューン!!


 鉄ww郎wwwwギwwwミwwwッwwwクwwww
 しwwwかwwwもwwwこwwwれ

 めっちゃまぶしいwwwwwwwwwwwwww

 というわけで初当たり(最初の画像)を確変図柄で頂きまして

 20111108_銀河鉄道999 スーパービッグ

 2000発オーバーの16Rも半分くらい引けて
 10連してきました。


 途中の偶数図柄通常当たり
 →ラウンド中に確変継続確定
 →11ラウンド目に999ギミック作動で16R昇格!

 という昇格にはわろた。
 確変継続だけでも十分に満足してましたよ^ω^



 時短は50回転のみなので特に何も起こらずスルー。
 でも久々にパチンコが楽しい日でした


 お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

