

☆第183連☆  俺より強い奴は出てきたか

20111117_ストⅣ リュウ勝利

 ドヤァ!


 エンターライズさんから先日出た、ストリートファイターⅣです。

 システムとしては、ART中敵とのバトルで、バトルの過程でポイントが手に入り、勝利後ポイントによって上乗せが行われるというバトルの過程にも目が離せないシステム。
 まぁ敵をフルボッコにできれば大量上乗せという事です。

 口コミ等々まとめると、一撃はあるけどボナもARTも重めな感じ。
 天井に関してはまだ調査中のようで、ボナ重いならハマり台狙いがアリかな、といったところです。


 ただ上乗せしづらいイメージがあり、最初の50Gで如何に上乗せできるかが勝負だと思います。

 ちなみに私はART3回入ってますけど
 単発
 単発
 終了時突然REGで+10
 こんな感じです。
 いや、レア子役引いてないわけじゃないんですけど、ホント辛い。発展しない。

 20111117_ストⅣ BIG中7揃い


 で、BIG中の7揃いでART確定。
 ちなみに、通常は下段にそろうのですが、白7上段停止で揃い確定だそうです。
 これはケンカットインが上段停止したものです^q^

 通常時の演出が少し寂しいのと、CBという特殊システムがありますがそれでもコイン持ちが少し悪めな気がします。
 その分ART中のバトル等は面白いんですがねぇ。



 BASARAは糞扱いしてきましたが、ストⅣはちょっと気になるのでちょいちょい打って行きたいと思います。

 それでは
 お疲れ様でした。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

