

☆第184連☆  花火師より蛙

20111121_ 赤ドンカルタクリア

 赤ドン打ってきました^p^
 新台だしスペック辛そうなので様子見してから打つ予定でした。


 打つ予定 で し た 。


 だって見に行ったら空いてたんだもん!
 結果だけ語れば
 投資8kの6kリターン

 チャ目から演出外してドンめくり行ってチェリー2回引いてあとはベルとリプで自力当選しました^p^
 ↑の画像です。

 打った感想

 緑ドンでアツかったスイカ(今作は山ですが)が空気
 チェリー+山 とか本当に出るの? って感じ
 通常時おもんない
 ベル15枚のせいで全然来ない
 事故待ち


 こんなところでしょうか。
 良かったところとしては、ドンめくり、ART中の祇園入りの傘(?)により自力要素があるところ
 ・・・くらい?

 まぁボナはBIGのみ400枚と1.8枚のARTで爆発力は十分にあります。
 事故れば結構出るんじゃないでしょうか
 ただ、ボナ絡みまくりってわけにはいかないでしょうからその辺がART中の引き次第……?

 まぁ初打ちはちょい負けで終われたので、次打つのはもう少し情報集めてから^q^



 そのあと換金してケロット2に移動
 総ゲーム数7760Gで、BIG36回 REG22回という阿呆みたいな台。
 ええ座りますよ、座りますとも。

 ケロット2との相性はバツグンですからね^q^

 1k目が60G以上回り、レア子役はチェリーのみ。
 レア役は引けないものの回転しまくるので続投。
 2k目の1G目で妄想演出から中段チェリー!


 は ず れ ^p^

 中段チェリーはあくまで50%しかないみたいですからね。
 これで2/3ですからまぁ数値通りでしょう。

 そのあと終了間際に
 20111121_ 猪群?

 イノシシ郡? みたいなの出現
 画像すっげーブレてますが、こいつら動きが尋常じゃないほど早いっす。マジでw
 で、ナナメオレンジからのREG当選!
 2k投資してるし、REGじゃあ勝ち終わりできないなー、と思ってると終了5Gでケロット柄の押しボタン連打演出発生!
 平行オレンジからの擬似4まで行って、
 ボタン連打でカエルを出せ!

 バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
 バン       バンバンバン゙ン バンバン
 バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
  _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
     \/___/ ̄



 20111121_ でてこい

 デデーン
 ……カエル? ……か? こいつら。
 まぁそれはともかくBIGゲット
 少し回して勝ち終われました。

 それにしてもこの画像……。
 お分かりいただけただろうか

 おわかりいただけただろうか

 このカエル共の背景にうっすらと映るAタイプの化身を……。

 そう、彼である
 ピエロ君 <ハハッ



 いや、だからなんだって話ですけどね^q^

 赤ドン辛い!
 辛いっすわー!

 ということでお疲れ様です。

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 久々ですがよろしければポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

