

第186連  ケンシロウ大量発生


 さーて
 北斗も出たしホール行ってみるかー(←金ないけど

 ウィーン……
 ほわたー!
 ほわたー!
 ほわたー! 


 ( ゚д゚)「うるさっ!」

 初代継承と言われ登場した北斗の拳。
 ARTメインの純増2.2枚、1set30Gのゲーム数上乗せ型のART機。

 継続率最大89%というおそらく体感できないであろう驚異的数字。
 ちなみに最低は50%くらいらしい(?

 通常時にBONUS当選でART突入のチャンス。
 ART中のBONUS当選で上乗せチャンスゾーンに突入。

 レア子役はチェリー>スイカ>チャンス目>強スイカ>強ベル>中段チェリー
 ただ、口コミ情報とかを見ると中段チェリーでの直撃率もあまり高くない様子。
 中段チェリー発生時の演出まで熱くないと期待できないそうです。

 うーん、中段チェリーがあんまり熱くないっていうのは個人的になぁ……。
 
 ただ純増2.2枚ということもあって爆発力は秘めているようです。




 けど……。
 これ3D……微妙じゃね……?

 剛掌で3Dずいぶん綺麗になったなー、と思い。
 蒼天の拳2でだいぶ綺麗なグラフィックが動き、やっぱりサミーはやってくれるなぁ、と思ってたんですが。

 うーん……。


 あと、シンがサウザーよりも強いところにも個人的に違和感。
 個人的には北斗はパチンコのイメージの方が強かったので、サウザーが最強という考えなんですよね。

 まぁ原作読むとシンも十分強いし因縁もあるしで強くてもかまわないんですが……
 うーん……。


 さて、番長、赤ドン、北斗 と2011年を締めるに値する(と言われてきた)機種が全て出たわけですが。
 どのホールもこの3台機種を大量導入するのはやめて欲しいなぁ……。

 番長50台導入!!!
 とか
 赤ドン20台導入!!
 とかね……。

 近所のマイホも番長と赤ドンどちらも8台程度しか導入してなかったので見やすくていいなぁと思っていたんですが、
 明後日に北斗の拳30台導入!! とか書かれててうわぁ…… と思いましたね。

 たしかに注目の機種で人も座るでしょうから店側としては大量導入しても問題ないんでしょうが。
 私としましてはデータカウンターぽちぽち見ながら座ったりするので面倒だったり、ブームが過ぎた後に大量に空き台があったりすると寂しく思うものですよ……。

 10台程度ならともかく、30台、50台などは入れすぎなんじゃないでしょうかねぇ……。
 小さいホールまでそんなことし出すもんだから、
 近所のバラエティたくさんあって好きだったホールも番長、赤ドン、北斗、ハナハナ、ジャグラー この5機種しかほぼない状態に……。

 うーん……。
 ま、お疲れ様です。
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

