

第188連  天国


 らせん階段

 カブト虫

 廃墟の町

 イチジクのタルト

 カブト虫

 ドロローサへの道

 カブト虫

 特異点

 ジョット

 天使

 紫陽花

 カブト虫

 特異点

 秘密の皇帝

 
 北緯28度24分
 西経80度36分
 次の「新月」の時を待て
 それが『天国の時』であろう……。

 overheaven.jpg


 世界と時間を支配した男が遺した1冊のノート。
 誇り高きものよ、「天国」の扉を開け──。


 ジョジョリオン売ってないかなー(発売は明日です)
 と思って本屋に行ったらこれが置いてあったもので……。
 即買いです。ええ、即です。

 では、読みたいと思いますのでこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

