

第191連  闘士

ケンプファー (2)

 ケンプファーああああああああああああああああああ!


 詳しくはコチラ→ケンプファー

 ガンダムのプラモデルです^^
 プラモ作るのなんて小学生以来なのに///

 学校の友人に触発された感じです^^
 今、ガンプラがアツい!


 で、このケンプファーですが。
 私の中でトップクラスに食い込むMS。

 重装備な重火器といい、機動性を重視した大量のバーニア&スラスターといい、こりゃ惚れますわ。

 ちなみに、ガンダム系の機体はあんまり好きじゃないんです^q^
 ジオンとかそのへんのがいいんです。
 

 ケンプファー (1)

 製作途中の上半身。
 私の愛用する時計の上に乗っているんですが、これはこれでこういう機体なんだと言えそうであるw

ケンプファー (5)

 一番上の画像と違ってフル装備のver
 右手にショットガン装備
 背中にはバズーカ×2
 見えませんが腰の後ろ側にショットガンがもう一丁
 そして足にくっつけてあるのがシュツルム・ファウストという使い捨てロケットランチャー×2

 その他にも、ビームサーベル×2とチェーンマインという独特な武器が付属してきます。

 ケンプファー (3)

 バズーカ装備のケンプファー。
 うーん、何を持っても様になるなぁ……。

 ケンプファー (4)


 そして異種格闘技戦。
 右側ニルヴァーシュに絡み付いているのがチェーンマインという吸着型機雷になります。
 

 やっば!
 ガンプラ楽しい!

 え?
 なに? 初打ち? 2012年の滑り出し?

 負けだよ負け、大負け!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

