

第199連  学生の終わり

 明日の卒展準備、明後日の卒展が終わると、ついに学生が終わってしまいます。
 3月に出校日が1日と、卒業式がありますが授業は昨日で終わりですし、卒展が終われば3月まで学校に行く用事は特に無いかと思います。

 小学校6年
 中学校3年
 高等学校3年
 専門学校3年

 15年間もよく勉強できたなとしみじみ思います。

 そして来年からは社会人という未知の領域へ。


 まぁ給料とか全部スロットにつぎ込んだりしないよう十分注意したいと思います^q^

 最近はガチでギャンブル記事書いてませんが……。
 まぁもう少しお金に余裕ができたらゆっくり打ってゆっくり書いていきたいと思います。

 就職に際して一人暮らしを始めますので、名古屋の方で良店も見つけなければなりませんし。
 しばらくの間岐阜を離れる事にはなりますが、こちらの友人に会う為にもちょくちょく帰ってきますし、まぁこればっかりは生活を始めてみないと分かりませんので……。


 さて、卒展のプレゼンどうするか……。
 最後にして最大の関門が立ちはだかっているわけですしおすし。


 まぁ適当に終わらせれたらと思います。
 それではノシ


 コメ返信

 >まぶちゃん
  ダメです^Д^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新生活がんばってくださいー 
遊びにいきたいれす(^q^)
プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

