スポンサーサイト


第200連  一段落しました


 卒業制作展も製作発表のプレゼンテーションも無事終わりました。
 
 まぁとりあえずはこれで学校生活は一区切り。
 あとは3月の成績を受け取る出校日、卒業式を残すのみです。
 ここで成績足りてないとかだと洒落にならんことになりますが^p^
 大丈夫だという事を信じるしかないでしょう。


 せめて最後に名古屋で、学生としての大勝負に出たい^q^

 そして、勝ちたい。



 「契約は成立だ。君の願いはエントロピーを凌駕した」

 ( ゚д゚)!?


 キュウベェ

 

 (◕‿‿◕)「スロット魔法少女の誕生だよ!」


 という事で、ゼミのメンバーで打ち上げに行く途中のゲーセンでなんかゲットしました^q^
 このうざさ、半端ねぇ!



 では、2月中に大勝負に出れたらな、と思います。
 お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

