スポンサーサイト


第204連  新生活と人間性と


 一人暮らしのさみしさにもだいぶ慣れてきました。

 このあたりには良いホールがないので地下鉄使って移動しなきゃならんのが面倒なところですかね……。
 まぁ、家にはドルマッチもありますし、仕事始まったらスロに行く体力あるかも分からないんで困らないかもしれないですが。


 で、私のさみしい夜のオトモ2
 (オトモ1はドルマッチです^q^)

 20111018_ダークソ

 下の牙狼ストラップが懐かしいwww

 1周クリアしてお蔵入りしていたダークソウルちゃんです!
 アップデートはしたけど2週目やる気力がなく、そのまま放置していましたが。
 ニコニコ動画で実況プレイとか見てたらやりたくなりました^^

 最初は器用貧乏なキャラを作ったので
 今回は脳筋なパワー野郎で攻めます。
 強靭度ふっときゃダクソはなんとかなる!


 せっかくなので縛りプレイとかもやりたいし
 せっかくなので実況プレイとかもしてみたいです
 ドルマッチ配信とかもね!


 道具ととのう頃には研修が始まるか……
 やる体力あるかなぁ……。

 まぁ一人暮らしライフを満喫するためにも、いろんな事に手を出していきたいと思います
 それでは
 お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新生活おめでとう
実況超聞きたいから是非w
プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

