

第205連  そして社会人へ

 本日は入社前研修初日!

 スーツをビシっと着て、出社!
 道を一本間違えてて10分前には着くはずが3分前位になったのは内緒!



 というわけで研修開始。
 まぁ初日なんでいろいろ書類書いたりお話聞いたりというのがメインです。

 まぁ組織に入ったのでいろいろ守らねばならない決まり事なども当然ありますし、これまでの学校生活などとはがらりと違う面もありますのでこの研修1ヶ月は戸惑いっぱなしかもしれませんが。
 この不況のなかとっていただいたわけですし、自分の興味のある分野ですので精一杯頑張っていきたいと思います。

 まぁ社外秘とかもあるんで内容については話せない部分が多いのですが。
 会社内、私のテンション上がるものがたっくさんあります^q^三^p^

 会社内の雰囲気もなごやかで笑顔あふれるアットホームな職場です!
 とかって書くとブラック臭がするのでw

 まぁ普通の会社ではないでしょうか
 上司と部下の仲がいい、というのは良い事だと思います。


 さて、疲れたことには間違いないのでこれから一週間しっかり勉強させていただくためにも
 早めに寝ようかと思います。

 それでは、お疲れ様でした。

 >iwataさん

 実況やりたいねぇ……。
 撮りたいねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

