スポンサーサイト


第207連  パチンコは無理


 研修も早一週間が過ぎ、そして土日もさっさと終わってしまいました。
 あれですね、夏休みとかの長期休み明けにも思う事ですが、平日学校やら研修やらで忙しくていざ休日が来ると

 あれ、私って今までどうやって暇つぶしてたっけ?
 
 みたいな感覚に陥ります。
 私だけでしょうか?

 まぁなんにせよ、スロッカスに暇な時間があるならすることはただ一つ!

 打ちに行こう!


 ということで自転車でちょっと行った先にあるホールへ到着!
 4パチ、1パチ、20スロ
 とありますが……。

 久々に4パチで勝負してやるぜ!
 来いよパチンコ!大当たりなんて捨ててかかってこい!


 私 VS CR銀河鉄道999(甘  LOSE
 
 私 VS CRレイヴ  LOSE

 私 VS CR天(甘  LOSE


 ( ゚д゚)アルェー!?

 おかしい……。
 大当たりを捨ててかかってこいとは言ったものの、ここまで合計で9k投資……。
 そして甘には合計7k使っているというのにSPリーチ発展すらない……。
 
 なんということだ……。
 おとなしく家でドルマッチでも打っていろという事なのか……。

 いかんいかん、このままではスロッカスどころかパチンカスですらない
 ただのカスでおわってしまう

 スロットでリベンジや!
 来いよスロット!ビッグボーナスなんて捨ててかかってこい!


 20120311_鉄拳2nd デカカエルプッシュ
 どやぁ!
20120311_鉄拳2nd カエルダンベル
 どやぁ!!
20120311_鉄拳2nd お相撲さん
 どやぁ!!!(↑多分プレミア?

 エヴァ生命が空いてなかったから、鉄拳でもテキトーに打って空くのを待つか……とか思ってたらこの結果だよ!
 当てる気がなくても当たってしまう!
 これぞ真のスロッカスや!


 というわけでここの鉄拳を2kで600枚くらい出して……。
 ふー、これで満足して帰れる……ん?

 20110608_ドルマッチ  終わってない

 まだ終わっちゃいないぜ!

 20120311_エヴァ生命 デカプッシュ

 オラァ!
 場所を変えてエヴァ生命で勝負や!(5スロです^q^


 20120311_エヴァ生命 覚醒突入

 オラアアアアアアア!

 というわけでエヴァをだらだら当てまくって覚醒も350ハマりくらいしました^q^
 

 5時間弱にも及ぶ(移動時間含む)長い戦いが終わった……。


 結果
 支出
 CR銀河鉄道999(甘 -3k
 CRRAVE -2k
 CR天(甘 -4k


 収入
 鉄拳2nd +9k
 エヴァ生命 +3k

 最終収支
 +3k!


 ↑これ書くのだいぶ久しぶりな気がします^q^

 では、お疲れ様でした
 明日からまた研修です……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

