スポンサーサイト


第208連  貢げばいいと思うよ


 今世紀研修についていけてない新社会人代表、空色魂魄です。
 まぁそんなことはどうでもいいので本題へ


 会社帰りに名古屋まで出張って5スロへ着席。
 住んでる方にはホント5スロとか無いんス


 5スロエヴァ生命が空いてなかったので2011年末最大の地雷北斗の拳に着席。
 中チェとジャギステに散々煽られて既に5スロ相手に3k投資。

 結局、ジャギステ滞在中に引いた中チェ(6回目)でようやくART当選。
 散々来ていた中チェもART中はなりを潜め、無事上乗せもなく拳王様のもとへ。

 キックで沈められ通常時へ。
 が、通常落ち50Gくらいでリプ雑魚をシャッターが押しつぶす!

20120313_北斗の拳 シャッター下りたら

 北斗神拳は無敵だ、とかそんな感じのこと言いながらケンシロウ登場。
 シンとかサウザーにボコられていますが無敵だそうです。

 で、これがボナだったんですが、リプ重複? 単独?
 ちょっと北斗は真剣に情報調べてないので分からないです^q^

 で、ボナからART入るも当然上乗せ無し。2setで沈む。
 北斗はあんまり動きないしパチンコと比べてグラ汚いし、やっぱり糞台認定します。
 少なくとも私の中では。


 で、これだけの悲劇を見せても5スロエヴァは空かないのでしかたなく20スロへ。
 エヴァのBIG後800ハマりがあったのですかさず着席。

 (´∀`)<でも近作も天井はBIG後1000Gでいいんだっけ?

 とか思いつつ投資してたら2kで何故か紙相撲に勝利してボナ。
 天井近いということもあって安定のREG!

 覚醒チャンスあるし、特リプ引くまでは打つかー、と思ってたら特リプが10Gくらいで来る。
 ( ゚д゚)……。
 そもそもREG前も1kで特リプ3回来たし……。なんだよこの特リプ率……。

 とか思ってたらREG後2回目の特リプでボナ。
 メーターうごかねぇし、演出も派手なの来てないんでどうせハズレだろワロスとか思ってたら

 20120313_エヴァ生命 水玉ラミエル

 水玉ラミエル

 ちなみに、近作ではラミエルストーリーが激アツになってます。
 しかも水玉! もらったああああああああああああああああああああああ!


 ミサトさん「シンジ君!」
 変形するラミエル!
 放たれるレーザー!
 光の中へと溶けていく初号機!
 驚愕の表情を戻せない私!

 シンジ「……? 綾波!!」

 レイが守ってくれていました(主に私の財布を

 20120313_エヴァ生命 笑えばいいと思うよ

 笑えば、いいと思うよ……。
 (後ろにがっつりツインが写ってる事に関して)



 こんな感動的な勝ち方だからハイパービッグ来るだろー
 とか楽観視してましたが。

 楽観視でしたOTZ

 まぁ純増300枚のスーパーの方だったので良し。


 結果
 支出
 北斗の拳:-1.5k
 新ドロンジョにお任せ:-1k


 収入
 エヴァ生命:3.2k

 収支
 +0.7k!


 2連勝!
 ちなみに交通費を計算に入れると価値分が180円だけになります^p^


 それでは、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

