スポンサーサイト


第210連  ホールを探して

 会社帰りに打ちに行きました!
 課長やら先輩やらと現地集合で!

 と言っても、パチンコとかに協力プレイなんてものはないので別に一緒に行ったからなんだという話ですが。
 隣同士に座るわけでもないし^q^

 
 というわけで会社から少し行ったところ
 会社の方々行きつけというホールへ突撃してみました


 
 20120327_ドロンジョ 激熱ですよ

 とかいろいろ言われたんですが
 最近の台って激アツとか気軽に言いすぎじゃないですかね?
 それを外しちゃうこっちの身にもなってほしいです
 せめて 大チャンス! とか 熱い! とか程度に抑えておいてほしいもんですよ、まったく。

 新GAROもたくさん打ちましたけど……
 当たんねぇアレ^q^
 当たったとしても保証のない演出すらないかもしれないSTが待っている。

 ……もう打たねぇっす(´・ω・`)



 で、慈母に手出してみたら1kで全然熱くないVSシンに何故か勝利して。

 777 デンッ

 ( ゚д゚)?
 あれ?7ってスペシャルボナでしたよね^q^
 まぁ2連しかしなかったんですが^q^三^p^


 エヴァは
 20120327_エヴァ生命 ボナ金

 あれ、確定の文字が金色……。
 なぜ私は面倒くさがってモバスロのパス入れるのをサボったんだろう……。
 泣きてぇ^p^q^



 まぁ、細かい収支はこちら

 支出
 CR牙狼~魔戒閃騎鋼~:-10k
 ドロンジョにおまかせ    :-5k
 鉄拳2nd           :-4k


 収入
 CR北斗の拳慈母   :+4k
 ブラックラグーン    :+5k
 エヴァ生命        :+7k


 収支
 -3k

 
 まぁ、結構打ったのに-3kで済んだので、良いとしときましょう^q^

 それでは、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

