

第211連  2011年の遺物


 20120328_北斗 激闘乱舞

 2011年末に、スロッカスから期待と希望の眼差しを向けられ颯爽と舞い降りた糞台。北斗。
 初代継承したおかげでなつかしさはあってもつまらなさまでしっかり引き継ぎ。
 ただ延々と荒廃した街を練り歩く青年(と、たまに少年少女)

 純増2.2枚
 継続率抽選
 ゲーム数上乗せ
 ゲーム上乗せゾーン
 など様々な要素を盛り込んだために初当たりが異常に重く、単発も十分に考えられる台。

 (それでも赤ドンよりはマシなのは内緒)

 なお、これはあくまで私個人の感想ですので、好きな人が見ておられましたら申し訳ないです。


 で、なんだそのまぁ、銀河鉄道が空いてないから北斗に座ったんすわ。
 3kで弱チェからボナGET!

 ボナ中には強ベル、弱スイカ、弱チェ2回を引きまして、なんとか激闘乱舞突入!
 
 その1G目……
 20120328_北斗 北斗揃い

 「お前はもう、当たっている」
 [北斗][北斗][北斗]

 北斗揃いって16000分の1くらいだったっけ
 とか思いながらターボを回して上乗せ60Gくらい。

 で、ARTに再突入して10Gくらいで
 20120328_北斗 ボナ

 「お前はもう、当たっている」

 ( ゚д゚)なんですと?!

 なんだかよくわからないけど激闘乱舞ターボへ2回目突入
 今度は上乗せ50Gくらい

 そのほかにも
 20120328_北斗 差ウザーに勝利

 サウザーに勝利で50上乗せとか中段チェでの+10が3回くらい。
 とかまぁなんかいろいろありまして

 激闘乱舞4連+単発で1100枚ほど

 (´・ω・`)あれ? 北斗揃い……。


 収支
 北斗の拳 : +18k!


 久々の1撃1000枚でした
 やっぱりスロットだね!
 新牙狼なんていらんかったんや!

 それでは、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

