スポンサーサイト


第212連  嘘じゃない

20120401_天誅  ART

 ついに4月に突入してしまいました。
 私も社会人という事で明日に入社式を控え、ついには学生からジョブチェンジすることになりそうです。

 社会人と言えば!
 お金が有り余ると噂で聞きます。
 学生の頃には負け続けてブログの更新が困難になったり、なんて事がありましたが、これからは打ち続けることができるのでは!
 なんて事を考えています^q^

 すいません多分無理です欲しいものたくさんあるしそもそも社会人は時間を犠牲にして賃金を得ているのです。
 打ちに行く時間がそもそも無いという可能性が十二分にございます^q^三^p^


 というわけで、エイプリルフールである今日の結果。

 ↑の画像でまぁだいたいあれですが、ニューギンさんから出た天誅を打ってきました。
 新筐体で、番長よりも大画面な液晶でしたが……。
 いかんせん演出が面白くない……。

 まぁ最初の1kで
 20120401_天誅  中チェ

 中段チェリーを引きましたが。

 この台は中段チェリーの上にチェリー+スイカという子役があるので、中段チェリーの当選率は100%ではない模様。
 そもそも出現率もどうなのか、400Gくらい回して3回も中段チェリー引きましたし
 そのうち1回ははずれましたし

 で、100G以内にBIG連とかしてたけどARTには入らずだらだら下皿遊戯が続いていたんですが、
 REG後の高確率でARTに当選し、

 20120401_天誅  ART中ボナ

 ART中にボナもGET!
 このボナもREGだったんですが、ART中のREGは押し順で上乗せチャンスゾーンになってました。
 で、このREGで+60G ARTに戻ってショートフリーズ込みのスイカで+50 だけ上乗せがあり、継続率抽選に入ったりして結局250GくらいART回しましたが

 純増1.5枚でほとんど増えないし演出は少ないしでだらだら……



 収支
 天誅 : +7k


 演出つまらないけどボナは結構軽い感じでしたね。
 ただ、レア子役が落ちない時はホント落ちないです。固まってるイメージ

 勝ったから良かったものの、今後打とうとはあまり思えない機種でした……。


 それでは、お疲れ様でした。
 今年度もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

