

第217連  遅くなりました。


 久々の更新でもうしわけないです

 まぁぶっちゃけ打ちには言っていたので書きたいこともいろいろあるのですが、残業で帰りが遅くなったり閉店まで打ってて帰りが遅くなったりで書く時間がないというか書くのが面倒くさいというかまぁそんな感じで久々の更新になってしまったことをお詫び申し上げます ー_ー;


 まずはモンハンですが

 中チェからクエストGフリーズしたりとか
 仕事帰りに打って閉店まで打ち続けられたとか
 (3000枚出してクエストGストック×2 と 残り49G)

 いろいろあったんですがまぁあんまりおもしろい引きしたわけでもないので中略で^q^


 
 今日はマクロスFの初打ちしてきました^q^
 シェリルたんがかわいいのでそれだけのために打ちたかった^q^三^p^

 ですが

 おい……パチスロでパチンコの演出そのまま使いまわすのやめろよ……。

 って感想しかないです。
 まぁ他にもカットインが簡単に出すぎじゃね?
 とか
 レア役引いたときに画面あっさりしすぎじゃね?
 とかいろいろ言いたいことはあるんですが

 「演出を使いまわすな」

 これに尽きます。いやほんとマジで。
 なんというかパチンコで見たやつをもう一度見せられるガッカリ感……。
 

 そりゃパチスロ専用演出もありますが
 全部一新してやってほしかったですねぇ……。


 フルメタルパニックもねぇ、使いまわしなんすよ……。
 タイアップ機でアニメファンもいるんだから、もうちょっと頑張ってほしかったです。


 あ、負けましたしね^p^

 では、お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

