スポンサーサイト


第218連  6月前半①


 さて、
 知らぬ間に4月も終わり5月さえも終わり、6月も1/3が過ぎてしまいました。

 約1ヶ月半ぶりの更新です
 非常に時間をあけてしまい、申し訳ございません。


 社会人になって慣れない環境で~とか
 納期が近いんで残業に追われていて~とか
 そういうこともあったっちゃああったんですが更新できないほど忙しかったのか、と問われればそうでもなかったです。

 ではなぜ更新できなかったのか、更新するモチベーションになれなかったのか……






 面白い台がねぇ


 そういう事です。
 でも打ちに行ってないというわけではなくて(まぁ残業はあったんで平日はあんま行ってないですが)
 撮った写メ等々もありますので

 とりあえず5月の事は忘れて6月から心機一転ちょいちょい更新していきます。

 まずはこの台!
 20120610_ピンポン ヒーロー見参

 パチスロピンポン
 既にどこにも置いてないこの台ですが、友人宅近くの5スロでヒーロー見参しました(ボナ中ですが)
 この美しいダブル白七揃いでこの台はもう満足です。

 はい次!
 20120610_真田純勇士SP 虹ナビ

 ちょっと前に出たニューギンさんの真田純勇士すぺしゃる
 前作はフツーのAタイプでしたが、近作はART機で登場
 ARTは10~100GくらいのARTと、ART中に1/12で揃う特殊リプレイから入る上乗せ特化ゾーンがこの台のキモ

 まぁ演出は萌えスロ~って感じでしたが
 発展した時の演出が何が熱いのか全然わからなかったです。
 あとキャラ多すぎて……げふんげふん

 ARTの上乗せゾーンへの入りやすさがあるせいか、なんか通常がすっげー重い気がします。ボナもARTも引けずにだらだらだらだら打たされる感じ。
 ART入っても純増はそこまでないんで結局重いボナを引かないと枚数は増えない。

 まぁ萌えスロらしく、ぶっとんだ爆発力を持っているわけではなく、ARTがだら~っと遊べる仕様ではないかと思いました。


 で、問題はコイツ
 20120610_パイレーツワールド 激熱

 つい先日大都技研様から登場なされた
 パイレーツワールド

 初打ち10kで激アツ文字を4回外すという鬼畜っぷりを発揮
 事前に口コミやらネット評価やらでひどいというのは聞いていましたが、まさか激アツ文字を4回も外すことになろうとは思いませんでした。
 さらに、弱チェ、強チェの間に中チェ(中段チェリーではない)という謎子役があり、中段チェリーも確定役ではないのでチェリーが4種類あります。謎です。
 チェリー4種類
 スイカ2種類(強弱)
 特殊リプレイ(スイカスイカ白BAR)
 というレア役の種類。
 しかもキャラ絵のカットインがレバオンで入り、熱いのかなと思ったらただの弱チェ、演出発展もなし。
 さすがにひどすぎます。
 このカットインがほぼレア役のたびに出現するので鬱陶しいことこの上ない。

 これは久々に超糞台臭の予感……。

 

 長くなりそうなので続きはまた次回書くとしましょう。


 次回予告
 20120610_エヴァ7 Mk,6
 この次も、ボーナス、ボーナスゥ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

