

第219連  6月前半②


 というわけで連続更新。
 前回からの続きです。


 今回の内容は珍しくパチンコ機で。

 まずは別スペックで登場したエヴァンゲリオン7です。
 エヴァシリーズは甘スペックを毎回出すっちゃあ出すんですが、1/127とか甘ともミドルとも言い難い微妙スペックばかりだしてたんですが(まぁそれでもお世話になってましたが)

 今回のエヴァ7の甘スペックは1/99という遊びやすいスペックになって登場。
 出玉はあまり削られておらず、15R比率を少なくしてスペック調整を行っているようです。

 ミドルスペックのエヴァ7は1パチを朝一から1000回転までハメてやった苦い記憶がありますが……。

 甘スペックでは既に何度かお世話になってます。
 

 ただし!

 プレミア演出を見やすくした、という調整により
 カヲル君登場でもほぼ6R
 さらには全回転でもほぼ6R
 (ただし確変は確定みたいです)

 という事なので、全回転を見てもカヲル君を見ても出玉は500くらいであとは自分の連チャン運次第です。

 それでも大量にあってウザかった先読み予告系も少しは信頼できますし、シンクロからの発展もそこそこ。
 なによりMk.6の槍がバンバン完成します。
 (まぁあの役物ちゃんと稼働してんのか怪しいもんですけど……)

 なのでこの甘スペックはちょいちょいお世話になるかもです。


 続いてこちら。
 20120610_哭きの竜

 もはや息をしていないかと疑られた藤商事から登場した哭きの竜です。
 会社の先輩から好評価だったので座ってみたんですが、通常時の演出バランスが結構よさげな感じ。
 擬似連で煽ってくれるし、リーチ発展もそこそこしてくれるので、1kで長く楽しめる台ではないでしょうか。
 MAX機で通常時演出結構来てくれるのは楽しめるのでうれしい限りです。

 ただ、確変中がつまらない……。
 というか私のヒキが悪いんでしょうか?
 確変中(1/39)で100回転以内にほとんど何も起きない……。

 リーチかかるかどうかの煽りだけ大量に食らって電チュー閉められてて少しずつ出玉が削られていく……。
 ストレスを感じざるをえませんでした。

 しかし、確変中に玉に入る天運ゾーンという状態ではリーチ時の勝率アップだったり、
 麻雀モノで、確変中に回転数で東から北へ親が流れていくんですが、主人公が親の時は転落がなかったりと、ドキドキするポイントはあります。

 まぁ通常時にそこそこ楽しめる台なので、藤商事も是非甘スペック制作してください……。
 無理だろうなぁ……導入台数少なそうだし……。

 といった感じでしょうか。
 もう最近のスロット台は辛くて辛くて手が出しづらいので、パチンコレビューが増えちゃったりするかもしれないです……。

 それでは、お疲れ様でした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第219連  6月前半?】

 というわけで連続更新。 前回からの続きです。 今回の内容は珍しくパチンコ機で。 まずは別スペック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずスロットとかやってるんですね(*^_^*)
仕事がんばってください!
プロフィール

空色魂魄

Author:空色魂魄
年齢:21歳くらい
生息地:岐阜~名古屋
職業:専門学生

ギャンブル暦
パチンコ:2年ちょい
パチスロ:2年くらい
麻雀:1年くらい まだ点数計算できないれす

趣味
アニメ漫画ゲーム全般を網羅するオタスロッターです^q^

社会人になってしまったなぁ……

ブログ内検索
リンク
GARO~魔戒RUSH~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

